「ENTER THE MATRIX」攻略

game
story
1.THE POST OFFICE
2.CITY DRIVING
3.CITY ROOFTOPS
4.THE AIRPORT
5.THE AQUEDUCT
6.THE SEWERS
7.THE CHATEAU
8.UNDER THE CITY
9.THE ZEN GARDEN
10.THE FREEWAY
11.THE POWER PLANT
12.CHINATOWN
13.THE SKYSCRAPER
14.ONBOARD THE LOGOS
15.SECRET
action
enemy
weapon
hacking
secret
faq

story/THE SKYSCRAPER

【内容】
スミスが追いかけてきます。逃げましょう。

【関連】
なし

【ナイオビ編・ゴースト編の違い】
同じ

ナイオビ編
1.VERTIGO
入手武器
92FS
.50AE
ゴースト編
1.VERTIGO
入手武器
92FS
.50AE

VERTIGO
【任務】
通りにでろ。

【敵】
エージェント・スミス

【攻略】
ステージ開始後、エレベーターが鳴りスミスが降りてきます。
急いで道に沿って逃げましょう。

角を曲がり、まっすぐ行ったところで、2人目のスミスが壁を破ってでてきます。

さらに道なりにすすみ、荷物を乗り越えていくと通路の向こう側に3人目のスミス登場。

スミスの手前の窓ガラスを飛び込んで割りながら向こう側のドアを開けます。

階段を登り、窓から外の足場にでます。

外にでたら右の方に進みます。角を曲がったところの部屋に4人目のスミス。

無視して、外の足場を進みます。

しばらく足場に沿って進んでいくと、足場が抜けると同時に5人目のスミス登場。
*小ネタ:フォーカス壁走りで進むと下に落ちません。向こう側に渡ったら、行き止まりを下に落ちてください。 7人目のスミス登場場面付近までショートカット可能。
*小ネタ:下に落ちた際、窓に入らずにスミスの横を通り過ぎ、右に曲がらずにそこを左側から落ちると 8人目スミス登場付近までショートカット可能。

すぐ右側の窓から部屋の中に入り、左側の窓からすぐ足場に戻ります。

再度足場に沿って進むと、下に下っていく坂になります。下りたところの右側の窓に入り、 目の前の板から外に出ます。ここで6人目のスミス登場。

まっすぐ進み坂を下ります。7人目のスミス登場。

窓にも入れますが、そのまま足場の上を進みましょう。

上に上る坂のあたりで、8人目のスミス登場。

上に向かう坂を全て上り、足場に沿って進んでください。足場がなくなるところにきます。

そこはまっすぐ進めば大丈夫です。(勝手にムービーが入り向かいのビルに飛び移ります。)

部屋のガラスの向こう側に9人目のスミス。
茶色のドアから先に進みます。(一度入ったら鍵がかかります。)

先ほどガラスの向こう側にいたスミスが壁を破って登場。
その穴から抜け出します。

穴からでたら、エレベーターに向かいます。ムービーが流れ、クリア
CHINATOWNのSMITH'S TRAPへ進む。

[TOP]



[TOP] [HOME]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送