「ENTER THE MATRIX」攻略

game
story
1.THE POST OFFICE
2.CITY DRIVING
3.CITY ROOFTOPS
4.THE AIRPORT
5.THE AQUEDUCT
6.THE SEWERS
7.THE CHATEAU
8.UNDER THE CITY
9.THE ZEN GARDEN
10.THE FREEWAY
11.THE POWER PLANT
12.CHINATOWN
13.THE SKYSCRAPER
14.ONBOARD THE LOGOS
15.SECRET
action
enemy
weapon
hacking
secret
faq

story/SECRET

【内容】
赤いドアに入るとトレーニングが行える。(詳しくはhacking参照)

【関連】
なし

【ナイオビ編・ゴースト編の違い】
同じ

ナイオビ編
1.SPARKS' TRAINING CONSTRUCT
ゴースト編
1.SPARKS' TRAINING CONSTRUCT

SPARKS' TRAINING CONSTRUCT
【任務】
なし。

【敵】
SWAT:

【攻略】
SECRETのステージはHACKINGで出現させた後、LOADしてシナリオを選ぶ画面の一番右に出現します。

赤いドアは2つありますが、最初はひとつしか入れません。

『1つ目のドア』

<TRAINING1>
入ってまっすぐすすんだところの壁にパネルが2つあり、その下にボタンがあります。最初は1つしか 選べませんので、それを押すと射撃訓練スタートです。

スタート後、銃は持っていません。机の上に92FSがありますが、後ろの棚に、「M95 SNIPER RIFLE」、 「MP5」、「ENTRY SHOTGUN」、「M16」があるので、そちらをとり、マシンガン系を使う方が楽です。

こちらに向かってくるSWATを手前に来るまでに倒してください。
*コツはマシンガンでSWATの進む前方を打ち続けることです。(むやみに追わないこと)
手前まで来てしまうとトレーニング終了です。
(上の部分にスコアが表示されます。)

<TRAINING2>
TRAINING1のボタンの右のボタンを押すと、 上下2つの橋を左右から渡ってくるSWATを橋から落とす訓練がスタートします。
*SWAT自身ではなく、橋を撃ってSWATを落とさないとカウントされません。

上の橋は右から出現し、動きが速い。
下の橋は左から出現し、動きが遅い。
*コツは上の橋の左から右に人がいるところの橋を撃っていき、下の橋に移り、右から左に人がいるところの橋を撃っていきます。

『2つ目のドア』

<TRAINING1>
*出現条件:『1つ目のドア』の<TRAINING1>で20人以上SWATを倒す。
武器庫の次の部屋(大きな穴が空いている部屋)の閉まっている扉は、『1つ目のドア』の<TRAINING2>を行わないと入れません。
*最初の通路のドアは開きません。

最後の部屋では無限に敵がでてきます。 しかし、いくら倒してもなんの特典もありません。

<TRAINING2>
*出現条件:『1つ目のドア』の<TRAINING2>で20人以上SWATを倒す。
武器庫の次の部屋にはいると、広いスペースにボタンが二つあります。赤いボタンが<TRAINING2>です。

格闘のみで敵を倒す。

<TRAINING3>
*出現条件:『1つ目のドア』の<TRAINING2>で20人以上SWATを倒す。
武器庫の次の部屋にはいると、広いスペースにボタンが二つあります。緑のボタンが<TRAINING3>です。

格闘のみで敵をステージから落とす。(3分間)
*コツは「跳び蹴り後→追い討ち蹴り」もしくはナイオビの「フォーカス+○+△」を 使うことです。「跳び蹴り後→追い討ち蹴り」はうまくいけば3人ぐらい同時に落とせます。

[TOP]



[TOP] [HOME]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送