「ENTER THE MATRIX」攻略

game
story
1.THE POST OFFICE
2.CITY DRIVING
3.CITY ROOFTOPS
4.THE AIRPORT
5.THE AQUEDUCT
6.THE SEWERS
7.THE CHATEAU
8.UNDER THE CITY
9.THE ZEN GARDEN
10.THE FREEWAY
11.THE POWER PLANT
12.CHINATOWN
13.THE SKYSCRAPER
14.ONBOARD THE LOGOS
15.SECRET
action
enemy
weapon
hacking
secret
faq

story/CITY ROOFTOPS

【内容】
現実世界に戻るため、車を降り、非常用電話のところまで逃げます。屋根を伝って、ビル内に入ろうとするが・・・

【関連】
ザイオンのみんなにオシリス号の残した手紙を伝えるため、現実世界に戻ろうとします。

【ナイオビ編・ゴースト編の違い】
同じ

ナイオビ編
1.ANSWER THE PHONE
入手武器
.380 PISTOL
.50AE
ゴースト編
1.ANSWER THE PHONE
入手武器
.380 PISTOL
.50AE

ANSWER THE PHONE
【任務】
非常用電話まで行け。鉄塔のあるドアの下だ。

【敵】
警察:
エージェント:基本的に倒せません。逃げましょう。
(ただし、なぐり飛ばしたりして、ビルから落とすことは可能です。)

【攻略】
まっすぐ進み、ビルの谷間をフォーカス+ジャンプします。

ハシゴを登ります。

ななめのトタン屋根を降り、またハシゴに登るとムービー後、エージェント登場。
逃げてください。

左奥に進み、ジャンプしてハシゴを登ります。
(右上のビルの屋上から撃ってきます。)

道なりに右に曲がってしばらく進むとビルの谷間があるのでジャンプで飛び越えます。
ジャンプで飛び越える時は常にフォーカスを押します。

ビルを渡った後、右側の金網の向こう側にエージェントと作業員がいますので、ビルの壁に沿って進みます。

またビルの谷間があるので飛び越えます。
さっきとは違い、少し斜め左方向に飛んだ方が無難です。(右側に行くと落ちてしまうので)

渡ったあとまっすぐ進むと、警察(92FS PISTOL所持)が2人ドアから出てきます。
このあたりはエージェントがでません。落ち着いて倒して、銃を奪っておきましょう。

トタン屋根を3つ越えた先に、またビルの谷間があります。
フォーカスジャンプで飛び越えましょう。
*トタン屋根の右側のビルの屋上に上ると回復薬

渡ったところの床が崩れます。警官が1人います。

一番下まで落ちてしまった場合、道なりに進めば、ハシゴの見えるところに出ますが、すぐ手前にビルの谷間があります。見落としやすい上に跳びにくいので、 落ちてしまっても目の前の木箱(壁側一番左の木箱)から上に上がりましょう。

まっすぐ進むとハシゴが見えますが、ビルの谷間があります。フォーカスジャンプでハシゴにしがみつきます。

ハシゴを登ってまっすぐ進んだところにエージェントが登場します。

そのビルの谷間は飛ばずに、左に曲がります。

フォーカスジャンプして、木の板のところに飛び移ります。

下に落ちるので、先に進みます。警官2人を倒すとエージェント登場。
階段の右に回復薬があります。

階段を上って出口から出たら、ビルの谷間をジャンプしてハシゴを登ります。

まっすぐ進み、ジャンプしてトタン屋根に飛び移ります。

最初にエージェントと出会ったところにでます。

右側にあるハシゴをのぼり、ドアのところまで進むとクリア

[TOP]



[TOP] [HOME]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送